MxTxR

マキシマム ザ XXX !!!

【京都大作戦】7/4 備忘録

いってきましたよー(^^)

宇治はあいにくの雨。
暑さ対策はほとんどしなくてよい気候でしたー(^o^)
日焼け止めを軽く塗っただけ。どちらかというと寒さ対策が必要なかんじでしたねー

京都前乗りできたおかげで、とてつもなく朝がラクでした。といいつつ寝坊したんですが
今回完全に一人でふらーっと行ったんだけどクロークがクソ並んでて使える状況ではなかったこと以外は特に困らなかった!
軽装だしクロークもいらなかったなぁ。一人だとひたすら身軽なほうがいいかも。


お昼前についてずっと源氏にいました。

牛若もみたいものはいろいろあったのですが、体調もあまり優れなかったのでのんびりと源氏を眺めることにしました

dustbox氣志團ACIDMANBRAHMANを見たよ!ぶっちゃけ後半はいつも観るバンドばっかりやな…サンボは体調不良極まれりで音漏れで聞きました…まいとしテンフィまでいられなくてすまんな…

dustbox
dustはメンバーが変わってから初めて見たようなきがする。メロコアそこまで詳しくなくて、昔の曲しか知らないんだけどその中でもright nowがいつまでたっても名曲すぎんよ。
前にいこうかなーとも思ったけど、腹ごしらえもしたかったしのんびりゆったりと。一人だと気ままでええなあ、と思った。
それにしても楽しそうに気持ち良さそうに歌うなぁーーと思いました。夏フェスで観ることが多いかなぜか夏に聴きたくなりますね。

氣志團
パフォーマンス最高。まず最初からDragon nightの替え歌で翔さんがトランシーバー持って登場。そこからもう面白かった。
翔さんのトークと早乙女くんの可愛らしさのせいで霞みがちだけど楽器はクッソうまいとおもう…One Night Carnival10年ぶりくらいに踊ったけど普通に踊れたことにびっくりした。
途中なぜかダイバーが上から降ってきて露骨に嫌な顔してしまった。

ACIDMAN
ぶっちゃけ流れは暁ロックフェスと大して変わらなかったんじゃないかな!と思います。まあ日もそんなに経ってないからね…サトマのベースが本当にすきです。あんな楽しそうにベース弾く人ほかに知らない。
いっ祭 がっ祭 忘れな祭を一悟くんが「いっぱい おっぱい さわりなさい」と発言したことを謝罪します、っつってて一悟くんらしくてわらった
大木さんがすごい怖い顔で「おっぱいは絶対に触らないように!!」ってギターかき鳴らしながら言っててシュールでした。珍しく素粒子の話しなかったね。ここ数年間でちょっと雰囲気が柔らかくなったのかな。特にサトマ。

BRAHMAN
なんか今回MC長かった。笑いあり涙ありでよかったMCだと思います。(小並感
途中トシロウさんおりてきて、細美さんとplacebo歌ってくれたんだけどそれがまたほんっっとによかった。placeboは毎回わんわん泣くけど今回が一番泣いたかもしれない。
細美さんいけなかったから、ちらりとでも姿がみられてよかった笑
ブラフマンもとても雰囲気が柔らかく暖かくなったね。昔はもっと殺伐としていたとおもう。

セットリストはいつものごとく取ってないんです!!
各バンドごとの感想はこんなかんじです(´∀`*)